ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/快適な部屋に



休日を利用して、自分の部屋の掃除&模様替えをしました!

模様替えといっても、マットレスの配置を変えたり、ぬいぐるみさん達の場所移動したり大した事はしていないのですが…一番大きな変化は、自作のノートパソコン用机を部屋に入れられたことです\(^-^)/

ノートパソコンを置ける広さと、調べものをしながら書き物が出来る広さがある机が欲しい……理想の形、値段のものが見つからない……見つからないなら作っちゃえ!
ということで作りました。


手作りベッドテーブル!!


テーブルのおかげで、 ノートパソコンを、ちゃんと机に設置出来たことで、今まで置く場所がなく、繋げなかったスピーカーやマイクも繋げましたし、デッドスペースだったマットレスの足下の空間有効活用出来るし、作業に疲れたらすぐにゴロゴロ出来る………とっても快適です( ´∀`)

部屋を綺麗にして、少し模様替えして……少しの変化ですが、それだけでスッキリして気分があがりました。

毎日過ごす場所だからこそ、大切だと感じた休日でした。

これから、もっと快適で気持ちよく過ごせる部屋にしていきたいです(^^)

みなみ 美ら/体育祭応援

高校生の弟の体育祭を見に行きました!


弟が高校3年生ということで、高校生活最後の体育祭と言うことで見に行くことに(^^)

ダラダラと眺めるだけになるかな~……と思っていたのですが、予想以上に楽しかったです。

リレーと大縄跳びは、興奮しました!!

リレーは、色々な形式のものがあったのですが……全部見ていて、応援に熱が入りました。
2人抜きする子がいたり、転けてしまう子がいたり、ドキドキハラハラしながら応援していました。

大縄跳びは、3年生男子のクラス競技で、制限時間内に、何回も挑戦可能で、その中の最高記録で一番を決める競技。

進学校で勉強が忙しいのに、その合間を縫って、クラスメイトと頑張って練習したと聞いていたので、勝って欲しいと思い応援にも熱が入りました。

なんと、記録は43回!!
そして、大縄跳び優勝!!
更に……弟がいる赤組が優勝!!

すっごく、嬉しかったです!
お母さんと一緒に喜んでいました(*^^*)


体育祭に向かう熱気だったり、一喜一憂する姿だったり………それを見ているだけで、私にとってはとても刺激的でした。

自分の生活範囲に収まらず、普段行くことの出来ない場所や、一緒にいることの出来ない人達が沢山いる場所に率先して行こうと思います(*^^*)

みなみ 美ら/原付ドライブ


この間、夜に無性にドライブがしたくなったので、一人原付ドライブをしました。

ワクワクしなから近所を探検したり、よく知らない土地にいってみたり…夜の静けさに癒されたりと…とっても楽しい時間になりました(*^^*)


最初は、行く宛も決めずに走っていたのですが、目標もなくさ迷いながら走れるのは、近所の知らない道を走るくらいしかできませんでした。
なんか、面白くないなーと思ったので「そうだ、星が見える場所に行こう」と思い立ち、星を見に行くことに…。

ネットで検索したら、石神井公園が紹介されていたので、行ってみました!


想像していたよりも公園の外灯があり、あまり星は見えませんでした。

星が見えなかったのは、少し残念でしたが、夜の池に癒され、凄く気持ちのいい時間を過ごせました(*^^*)


後で、以前石神井公園近くに住んでいた方に聞いたのですが…………石神井池の方ではなく、三宝寺池の方が暗くて星が見えそうだと思うと教えて頂きました。

三宝寺池の方には、殿塚とか姫塚があったので、流石に一人で一時過ぎに行くのは、なんだか怖そうで避けてしまったので、今度は、誰か友人を誘って、三宝寺池の方に見に行けたらいいなと思います!

みなみ 美ら/心機一転

先月の終わり頃、引っ越しをしました!


部屋の片付けに…新しいバイトを始めて…と生活に追われていた事を言い訳にブログをサボってしまいました(-_-;)

心機一転!………のつもりで、生活環境を変えたのに、その生活に追われては本末転倒ですね(^_^;)

そうなったのも、心が変わる準備を出来ていなかったのに、環境だけ変えて心機一転になった気でいたせいだと思います。
まず、形から入る癖治さなければです!!



精神面は、まだまだなんですが、環境はガラリと変わりました!

地元を離れたこと、そして、ルームシェアを始めたこと……

特に、ルームシェアなんて出来ると思っていなかったので……私とのルームシェアを承諾してくれた友人に感謝です(*ToT)


友人との共同生活だからこそ、感じられる悩みだったり楽しいことが、沢山あると思ってます!

この貴重な共同生活の期間を、有意義に過ごしたいです。


環境が変わるタイミングで、変化は出来ませんでしたが…………これから、正真正銘 心機一転して頑張ります!!

みなみ 美ら/好奇心?

面白いものを見つけました!

まさかの掛け合わせ…Σ(゜Д゜)
新商品、期間限定品好きとしては購入せねば!と思い買いました(*^^*)



凄い組み合わせですよね!


さっき、作って食べました。

想像と違う味で少し残念(>_<)

チョコレートが全面に出てくるのかなと思っていたのですが、意外とシナモンの味や匂いが強くて、びっくりしました!
シナモンは好きなのですが……もっと、チョコが強くてアクセント程度にシナモンがあったほうが好みだったかな思います。


この、想像と実際の味を比較するのが楽しいんです!
そして、例え激マズでも後悔はしません。
その体験も自分の中では面白いものなので(*^^*)

食べたら、美味しいかもしれない。
食べてみなきゃ、不味いとしてもどれだけ不味いのかわからない。
それなら、挑戦してみる!

そう考えているので……
友人等が、パッケージを見ただけで「美味しくなさそう」と嫌そうな顔されるもの程、試してみたくなるんですよね(笑)



また、面白いものを見つけたら挑戦していると思います。
その中で、凄く美味しかったり、衝撃的なものがあったら、また紹介できたらな良いなと思っています!


«  | HOME |  »

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks