FC2ブログ

ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

ん?????!by.立佳


ん????????

前にブログの2週間縛りを報告させていただきました大林です。


ん???????????

え?前に書いたのいつ??
3週間…前…Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


…間違えました。

本当に、素で1週間間違えました…。

新年早々やらかしてしまったことに気づきました。


ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません。

明けましておめでとうございます、大林立佳です。


年末年始で、浮かれてるのか、今回はなんか書いてない期間が長い気がする…。

そう思ってました。

でも、実際にそうでした。



新年一発目、最高にかっこ悪いお知らせから始まりまして、誠に申し訳ございませんでした。


加えて、脱2週間宣言から未だ抜け出せていないことも、申し訳ございません…。

反省もします by.立佳


私、人生であまり百貨店に行ったことがないのですが、
先日用事があり、池袋の東武百貨店と西武百貨店を見てまわりました。


その時に、自分の身だしなみや、そこに合った、所作を心がけたのですが…
自分でもわかるぐらいぎこちなさを感じました。

おそらく、店員さんには「あまりこういうとこには来ないんだろうな」と思われてたのではないかなと思います。


しかし、そんな私にも優しく丁寧に商品を説明してくださる店員さんたち…

なんだか少し申し訳ない気持ちになりました…(^_^;

いや、それがその方達のお仕事と言えばそうなんですけど、多分いつも以上に気を使って、私に合わせてくださってるんだろうなと思うと、
自分の立ち位置の不明確さや、相手に任せてしまっている意識を感じてしまい、これは表現者として如何なものかと自分に問いたくなります。

その場その場の立ち位置を想定する力が私にはまだまだ足りなかったなと反省致しました。

もちろん、想定した通りに物事が進むわけではありませんが、その場の対応力や瞬発力が弱いことがわかってる以上、想定はするべきだし、必要だなと感じました。


普段の生活で出来ないのに、お芝居で出来るわけがない…。

普段教えられ、私自身も肝に銘じている言葉です。

安定ヘアー by.立佳


先日、久しぶりに美容院にて髪をカットしてきましたー(´。✪ω✪。 ` )


バッサリ短く!

後ろは切れるだけ切ってもらった、前下がりショートです♪


切る前までがだいぶ長かったので、
本当にガッツリ切った感がありました (笑)

しかも、カットしてくださった美容師さんに
「今日来たお客様の中で1番切ったかもしれないです」
とまで言われました!!


そんなに!!?



まぁ、でも前下がりのショートボブは、割とわたしの中での定番なので、普通にしっくりきています♪


ただ、冬なので、ちょっと首元が寒くなりました(笑)
マフラー必須の髪型です!!!

眩しい! by.立佳


前回に続き初めてシリーズ(笑)


先日、私ついについに

握手会デビューしてきました(´。✪ω✪。`)!!!


前にブログで、アイドルが好きだがチキンすぎてなかなかイベントや握手会に行けない、というお話をしたのですが、
先日、最近好きなアイドルグループのファースト握手会があったので行ってきました!!

しかも、その握手会…
1度に15人と握手が出来るという大変贅沢な握手会でして、

もうほんとに可愛い女の子がキラキラっで優しくて可愛くて幸せでした(⑉• •⑉)❤︎


私も女子力パワー見習わねば…ね…!



バスツアー by.立佳


先日、人生初のバスツアーに行ってきました☆*。


山梨にて、ワインを試飲して、松茸御膳を食べて、河口湖に富士山を見に行きました!!


色々と人生初でした!

特に富士山は、ちょうど台風22号が通り過ぎた後だったので、なんと雪のない富士山でした(笑)

えーー!せっかく行ったのに、雪のない富士山?と思う方もいるかもしれませんが、私の中では、
「なかなか見られない貴重な富士山!」と思って、いっぱい写真を撮らせていただきました☆


バスツアーって、知らない人と一緒に旅行をするってイメージだったのですが、意外と個々のグループで回るので、気兼ねなく楽しめました♪

しかも、どこに行ったらいいとか、どういう道をつかったらいいとか、何も考えないでも連れて行ってくれる!

ぶっちゃけ楽でした☆*。


ちゃんと自分で計画して行く旅行も楽しいですが、プロが考えたプランにガッツリのる旅行っていうのもたまにはいいですね♪

«  | HOME |  »

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2018-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks