FC2ブログ

ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

ラディアントスウィート by.立佳


高校を卒業してからディファイン大好き娘だった私…

しかし、お金がないと言い続け数年。


5年ぶりに(あ、言っちゃった)ワンデーアキュビューディファインを去年の末に購入しましたー!!!


私が愛用していた時は、黒目か茶色目の2種類だったのが

今は種類も豊富になっていて驚きました✨


因みに今愛用しているのはラディアントスウィートです!

女の子らしい、潤んだ瞳で…モテ効果有り!という素晴らしいコメントに惹かれて購入しました!!


モテ効果があったかどうかは置いといて(笑)

確かに小動物系の瞳になった気がします…。

元々黒目が小さい方なので、差はわかりやすく

何よりメイクが…やりやすい!!

私はわりと、黒目に合わせてメイクをするので

色々なバリエーションが楽しめて、結構満足しています.+*:゚+。.☆


もう少し研究して、それぞれのカラコンに合ったメイクとかも試してみたいです♪

頑張れ、日本! by.立佳


現在、平昌オリンピック開催中ー!!
…とのことで、テレビでは色んな競技がやっていますが…

本当に凄いですよね!!!(語彙力…)


私…スポーツ全般が苦手でして…
特に、冬のスポーツはスキー、スノボー、スケートと壊滅的なので、あんな不安定な状況で競技をしたり、表現をしたりとか…同じ人間とは思えない(・∀・;)


スポーツ番組を見る習慣が元々ないので、あまりちゃんと見れていませんが…
羽生選手と宇野選手の演技はバッチリ見ました!!

本当にカッコイイし、日本で金と銀両方獲得という物語も素敵でした☆。+


羽生選手と浅田選手の印象が強かったソチから、もう4年!?って感じですが…


でも、その4年のなかに本当に沢山のものが込められていたんだなと、感じました。

2018年について by.立佳


もう、1月もあと少し…。

この間、年を越したばかりだというのに早いものですね。


今年もあと約11ヶ月
そうやって、どんどん毎日が過ぎていきます。

去年は、色んな変化のあった年だったなと自分自身では感じております。

今年は、その変化をいい方向に活かせるか、それとも変化を受け入れられず躓いてしまうかの
どちらかなのかなと思います。

あまりマイナスなことは言いたくありませんが…
マイナスとは思わず、慎重に確実に、去年の自分を信じて…
2018年は進んで行きたいと思います。


今年の課題は「吸収」だと思います。

今更…と思われるかも知れませんが、
今年から、自分の感性は新しいものに沢山触れるのではないかなと思っています。

それをしっかりと吸収して、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

ん?????!by.立佳


ん????????

前にブログの2週間縛りを報告させていただきました大林です。


ん???????????

え?前に書いたのいつ??
3週間…前…Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


…間違えました。

本当に、素で1週間間違えました…。

新年早々やらかしてしまったことに気づきました。


ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません。

明けましておめでとうございます、大林立佳です。


年末年始で、浮かれてるのか、今回はなんか書いてない期間が長い気がする…。

そう思ってました。

でも、実際にそうでした。



新年一発目、最高にかっこ悪いお知らせから始まりまして、誠に申し訳ございませんでした。


加えて、脱2週間宣言から未だ抜け出せていないことも、申し訳ございません…。

反省もします by.立佳


私、人生であまり百貨店に行ったことがないのですが、
先日用事があり、池袋の東武百貨店と西武百貨店を見てまわりました。


その時に、自分の身だしなみや、そこに合った、所作を心がけたのですが…
自分でもわかるぐらいぎこちなさを感じました。

おそらく、店員さんには「あまりこういうとこには来ないんだろうな」と思われてたのではないかなと思います。


しかし、そんな私にも優しく丁寧に商品を説明してくださる店員さんたち…

なんだか少し申し訳ない気持ちになりました…(^_^;

いや、それがその方達のお仕事と言えばそうなんですけど、多分いつも以上に気を使って、私に合わせてくださってるんだろうなと思うと、
自分の立ち位置の不明確さや、相手に任せてしまっている意識を感じてしまい、これは表現者として如何なものかと自分に問いたくなります。

その場その場の立ち位置を想定する力が私にはまだまだ足りなかったなと反省致しました。

もちろん、想定した通りに物事が進むわけではありませんが、その場の対応力や瞬発力が弱いことがわかってる以上、想定はするべきだし、必要だなと感じました。


普段の生活で出来ないのに、お芝居で出来るわけがない…。

普段教えられ、私自身も肝に銘じている言葉です。

«  | HOME |  »

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2018-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks