ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/宝物


先月、お気に入りの腕時計が居なくなってしまいました。


その子は、あるショッピングモールで開催されていた、[鉄道忘れ物市]で出会った子でした。
手にした瞬間、凄く自分にしっくりきて、一目惚れ……即購入!
自分のお金で、初めて買った時計…そのことも嬉しくて、毎日身に着けていました。

----しかし先月、忽然と消えてしまったのです。

きっと、どこかで落としてしまったのだろうとは思うのですが、落とした記憶も感覚が一切ないので、私の中では、消えてしまった…居なくなってしまった…という言葉が一番しっくりくるんです。

そして、思い返すと…購入した後から、さらけ出せるようになったり、ボイスサンプルが録れたり……色々な事が好転し始めていました。
なんか、あの子が良い方向に導いてくれていた気がしました…
でも、居なくなってしまった…

「あぁ、きっともうお役目が終わって…後は、一人で頑張れって事なんだな」

探しても見つからなかったので、そう自分で納得したものの……なかなか、代わりの腕時計を着ける気にもなれず、ずっと左腕が寂しい状態で過ごしていました。




そうしたら、昨日…驚きの出来事が…


授業中おもむろに、冬馬さんがギフトバックが入った袋を私にくれました。
中身が全く想像出来ず、ドキドキしながらギフトバックを開けたら…


私が失くした物と、色も形も全く同じ腕時計が、出てきました。


すぐに、状況が理解出来ず、しばらく放心状態。


冬馬さんに、どうやって見つけたのか尋ねると……わざわざ、[鉄道忘れ物市]の開催場所を調べ、電車で1時間以上もかかる場所まで、同じ物があるか探しに行き、買ってくれていた……とのこと。


もう嬉しくて、とても嬉しくて……号泣。
泣きながら、何度も「ありがとうございます」を言いました。

失くす前も、大切な時計でしたが……更に大切な時計になりました!

私にとって、一生の宝物です。


スポンサーサイト

コメント

感動します

優しすぎではないですか( ̄∀ ̄)ほんわかします~♪良かったですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/99-ce1bc9ea

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks