ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/体は心を表す




先週は、ダイエット強化週間でした。

それは何故か……プロフィール写真を撮って頂けることになったからです!!!!!!!

退所前に撮影したプロフィール写真があったのですが、現在+3kg程太っていて、顔も体もパンパンでした。
流石に、その姿が第一印象になるのは嫌だったので、頼み込んで新しい写真を撮って頂けることに…

しかし、新しくプロフィール写真を撮る為の条件が……「撮影日までに1kg落とすように!」


撮影日が、3/28。
撮影日が決まったのが、3/24。。。


4日間で1kg(°_°)!!!!


……ダイエット強化週間のはじまりです。



ダイエットのやり方として、断食以外のやり方でやることも条件でした。

消費する体ではなく、溜め込む体になってしまって、リバウンドしてしまうからです。
撮影が終わって、戻ってしまっては意味がないですもんね。。

ですが……今まで、短い期間で体重を落とす時は、断食をして乗り切っていた私。

断食以外で1kgはキツいなと思いましたが………プロフィール写真取るために、何が何でも綺麗に痩せてやる!!
…と、覚悟を決めました。


そして、驚きの出来事が起きたのです。

なんと、痩せる覚悟を決め、意識を向けただけで……食欲が減り、少しの量でお腹いっぱいになるようになったんです!

本当、人間の体って面白いですよね。

自分の意識が変わっただけで、体ってこんなにも変わるものか…と驚きました。

心で感じたり、思ったことは、体へと伝わるんだと………自分の体には嘘をつけないんですね。

「体は心を表す」
まさに、その通りだなと思いました。

こんな形で、心と体のリンクを体感する事ができるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。




そして、肝心のダイエットですが……。

-0.9kgしか落とせませんでした。

母から借りたダイエット器具をフル活用して、いつもスプーン一杯だったココナッツオイルを二杯に増やし。

撮影前日には、長風呂すると体重が落ちると聞いたので、銭湯に行き2時間半お風呂に入り、その後全身リンパマッサージをして脂肪などを揉み出してもらったのに……1kgには到達出来ず。。。。

とても悔しかったです。

ですが、努力は見た目にちゃんと出ていたようで、アゴのラインがスッキリしたと言って頂けて嬉しかったです!

そして、その努力を認めていただき、1kgには到達しませんでしたが、プロフィール写真を撮影して頂けることに!

予定通り、3/28にプロフィール写真の撮影をすることができました*\(^o^)/*


ダイエット強化週間は、終わりましたが、この姿勢を続けて後少なくとも4kg落として、もっと可愛くなりたいと思います!


みなみ 美ら



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/89-4a5599a6

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks