ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/手相占い




先日母に「占いをしに一緒に行こう!」と誘われ、中華街まで行き占って頂きました!


1年振りに手相を見てもらったのですが……なんと、そこで私が天下取りの相の"ますかけ線"があることが判明。


私は、ずっと感情線と知能線が交わって一本の線いる状態が"ますかけ線"だと思っていました。

中学生くらいまでは、私も感情線と知能線が交わっていた手相だったのですが……気付いたら分かれてしまっていたんです…特に右手がはっきりと。。。

自分が"ますかけ線"なのが、ちょっとした自慢だったのに!!
最強モードが解かれてしまったのだと残念に思ったのを、今でも覚えています。

一年前は左手だけが、ますかけ線だと言われてたのですが、この間占いの先生に、左手も右手もますかけ線だと言われて驚きました。

後で、検索してみたら…なんと変形ますかけというのがあるのらしく……私は、変形ますかけ線に変わっていただけだったみたいです。


天下取りの手相のままで、凄く嬉しかったです!

「私、いける!」なんて思っちゃいました(*^^*)

手相で自信を持てるとか、自分でも簡単な奴だと思いますが、こういう良い事は信じるタイプなので、自分のモチベーションにしようと思います!


みなみ 美ら



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/86-7b4c1b37

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks