ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

冬馬由美 : 旧暦と新暦の狭間で…その壱


一般的には、もう未年となりましたが…私が勉強している氣学などでは、旧暦を用いるので、まだ年が明けておりません☆



ということで……。

新暦と旧暦の狭間のこの時期に、ゆるゆると12月から振り返ってみようと思います。



まずは、お礼が大変遅くなりましたが…バースデーコメントを下さった皆様、どうも、ありがとうございました!



12年ぶりの午の年明けには、『2014年は、大躍進の予感!』なぁんて、意気込んでいた私。
しかし…そんな楽観的な目論みとは裏腹に、かなりの辛抱を強いられ、更には、変化をも必要とされる1年でした。


当然、渦中にいる時はとてもキツイのですが…乗り越えた今は、いい時間を過ごさせて貰えたなと、と感謝しております。


さぁ…未年は、どんな年になるでしょう。
気負うことなく、でも攻めの姿勢を忘れることなく…“楽しみたい”と思っています。




そんな想いを後押ししてくれる様に…弊社の新人、みなみ美らから贈られたバースデープレゼントをちょっと御披露目。


Pegasus


デザインから、リューターでの削りまで…全部、手作りだそうです。
雪の結晶の細かさや、駆け昇るペガサスのデザイン等…なかなかのものだと思いませんか(^O^)?!




自由な発想と飽くなきチャレンジ精神で、これからも表現の道を頑張って欲しい…と彼女に願うと同時に、私も、色々な表現をお見せ出来る様、頑張りたいと思っております。o(^-^)o



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/82-bba5c240

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks