ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/今年を振り返って



明日は、もう2015年。
私にとって2014年は、とても濃い一年でした。

一番大きな出来事は、やはりALLURE&Yに呼び戻して頂き、また表現者を目指す事になった事です。

この、約半年間。
外部生の方との授業や、収録現場の見学。
他にも様々な所で、沢山の事を学び、気付く事が出来ました。
一年前に学んだ事がどんどん繋がったり、また新たな発見をしたり……その全てが私の宝物です。



去年の今頃は、また表現者を目指すとは夢にも思っていませんでした。
ましてや、ALLURE&Yに戻る事が出来るなんて夢のまた夢で、そんな事考えもしていなかったのです。

それなのに、嬉しい事に事務所に呼び戻して頂き、また表現者を目指すことが出来る。

本当、人生何が起きるか分からないですよね。

私が想像できる未来なんて、現状から計算されるもので、全く頼りにならないものだと感じました。

起きていない未来に怯えるより、今起きてることに精一杯向き合うこと方が大切だと気付く事が出来たのです。

そのおかげで、以前は見えなかったものに気付く事ができ、様々な事がいい方向に転がりました。



今年は沢山泣いたり、悩んだり、落ち込んだりしました。
だけど、同じくらい嬉しいことや、楽しいことも沢山あり、仕事も私生活も、とても充実した一年でした。



来年は、未年!!
2度目の年女でございます。

1度目は、声優を知り、自分の目指したい道を決めた年なので、今回も自分の人生を左右する事が起きるのではないかとドキドキしています。

そして、更新が少ない、私のブログ記事を読んで頂きありがとうございました。
私の記事に投稿して頂いた、コメントは、私が頑張る為のパワーになりました。
とても嬉しかったです!
今年一年間、本当にありがとうございました。

来年は、今年以上に成長した私をお見せ出来るように、より一層頑張ります!!

来年も、みなみ美らを宜しくお願い致します。


それでは、皆様良いお年をお過ごしください(*^^*)


みなみ 美ら



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです

昨年はお世話になりました本当に社長や吉田さんかみなみさんとお会い出来てまた成長私も出来ましたよ☆私も頑張りますので社長にもよろしくお伝え下さい(笑)なんて。きっと良い表現者になれますよ!!またお会いしましょうね~☆
良い年になりますように(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/79-a707fa9a

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks