fc2ブログ

ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

冬馬由美 : 感謝ですm(__)m


先週…『ああっ女神さまっ』コミック46巻に付くOADファイナル記念イベントがありました。


久しぶり……だったからでしょうか。
喜久子ちゃんや綾ちゃんはもちろんですが、長い年月をファンの皆さんと一緒に過ごして来たんだなぁ…と、実感しました。

同じ空間と時間を共有する意識だったり…『女神さまっ』という作品と私を見守って下さっている優しさだったり…そんな暖かい想いがあるからこそ、イベントの舞台に立っていられるんですよね。


改めてまして、来て下さった皆様…加えて、差し入れまで下さった皆様、本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。


こんな風に感謝の気持ちを伝えられるブログって、凄いツールですね(^^)


スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/7-70d5343a

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks