超久々のディズニーランド!by.立佳
先日、従姉妹と一緒にディズニーランドへ行って来ました♪
祖母の家が千葉にあるため、昔は、よく夏休みなどの長期休暇の時は、お互いの家族が集まって一緒に行っていましたが、大人になってからディズニーランドへ行くのは初めてでした。
凄いですね!ディズニーランドって!
本当に「夢の国」なんですね!笑
それと同時に、私にとって幼い頃の思い出の場所でもあるんだな~と感じました。
「昔、あのアトラクション怖がってたよね」とか
「あのアトラクションはちょっと違ったよね」とか
「なんか全体的に、もっと大きいイメージがあったよねー。大人になったんだなー」とか
「ディズニーランドって何回も来たけど、食事はピザとカレーしか食べた記憶がないから、ここのレストランはピザ屋とカレー屋しかないと思ってた 笑」とか
会話の内容も自然と思い出話が多くなっていました。
アトラクションも楽しかったのですが、私は、夜見たパレードが凄く印象的でした。
パレードのプリンセスたちの動きの優雅さに、思わずうっとりしてしまい、こんな絵に描いたような女性っているんだ~って思うぐらい衝撃的でした!
しかも、みんな優雅で可憐なのに、一人一人ちゃんと動きが違って、本当に本当にキャラクターそのもの。
夢の国でこんな考えはよくないのかもしれませんが・・
あのプリンセスたちはどれだけそのキャラクターのことを考えて、思ったのだろう・・。
役者を目指す人間として、凄くいい刺激になりました。
また行きたいと思います♪
ただし、これから暑くなりそうなんで、早くても秋以降がいいですね 笑
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック
http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/49-851fb6bf