ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

冬馬由美 : かもすぞドーム☆


昨日、スーパーオクトーバーフェストin東京ドーム2013に行って参りました!


おすすめといえば、昨年同様『もやしもん』原作者の石川先生がSanktGallenさんとコラボされた、超インディア・ペールエール(通常のビールの約6倍の国産ホップを使用したすっげー奴!)はもちろんですが…


会場のあちらこちらに先生のお茶目イラストも♪

SOF2013.jpg



何処にあるのか…是非制覇したいですね♫
ちなみに、初日はまだ少なめでしたが…きっと徐々に増えるはずっ☆
                              (by オリゼー)

それからそれから、オリジナル限定グッズもありますよ。
昨年は手に入れられなかった『もやしもんジョッキ』を、今年はゲット致しました!
嬉しい~~o(^-^)o



今年は12月1日まで、4日間開催されるスーパーオクトーバーフェスト。

ビールの熱い祭典です。
ご興味あります方は是非 \(^o^)/




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/30-7a30e0e0

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks