ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

はじめまして! by真琴

はじめまして!
原嶋真琴と申します。
ALLURE&Y所属の新人マネージャー兼役者として活動させて頂いております。


身長149センチのもと陸上自衛官です(。・ω・。)ゞ


元々声優を目指していて上京を考えていた頃、母子家庭の長女という家庭の事情から風当たりの強い状況で、自分だけの夢を押し通す覚悟を示すため、自分の試練と思って選んだのが「自衛隊」でした。

まず、地方出身者にとって声優に成るためには上京は必須。ましてや北海道の田舎から出て来るなら尚のこと、これは大きな試練でした。
自衛隊に入れば、上手くすれば内地(本土)勤務につける、内地に行けなくてもお金が貯まればチャンスはある。
母は「声優・上京」に断固反対の姿勢を見せ、今は説得しようにも平行線だし、長女だし、無謀な夢を追いかけるには母の苦労は目に見え負い目がある。
そんな時特別国家公務員である自衛官は、母に「就職・公務員・安定」のイメージを与え、私にとっては「衣食住のそろった職場環境・苛酷な環境に耐えうる夢への情熱・上京資金を貯め、お金で買えない経験を貯める為の場」でした。
私は半ば母を騙すように入った2年間の自衛隊生活の中で、母を説得し、お金では買えない経験と多くの人と出会い、成長し、自衛隊の厳しい訓練にも耐え抜けるほどの夢への情熱と覚悟を手に入れることが出来ました。
今私がALLURE&Yにいられるのも、自衛隊にいた時に覚えた「小銃射撃訓練の寝撃ちの構え」を専門学生時代に自己PRに使っていて、それを講師をしていた冬馬さんが覚えて下さっていたからです。

これまでの私の人生の中では2年間という短い時間しか自衛隊にいなかったけれど、私という人となりを語るにははずす事の出来ないほど、多くの事を学び今の私の礎となってくれました。


ここに至るまでに出会い、励まし応援して、時には心配のあまり本気で叱ってくれた、これまでの私を支えてくれた皆様に、この場を借りて言わせてください。
今まで、ありがとうございました!!
これからも、日々精進していきますので、宜しくお願い致します!
そしてこれから出会う皆様に、こんな不器用で熱意しかないような私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!!



私はこれから、マネージャーとして事務所を支え役者を支え、そして私自身一人の表現者として私にしかできないことを探して頑張ってまいります。
このブログを通して色々お伝えできればと思っておりますので、宜しければお時間の許す方はお付き合いいただければ幸いに思います。



初回で長々語ってしまってすみません・・・。
ここまで読んで下さってありがとうございます!
またすぐにお会いできるように頑張りますので宜しくお願い致します。



♦真琴♦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/3-3a019a22

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks