ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

期待が膨らんでおります!by.立佳


先日、ふと書店へ立ち寄ったら

なんと、私の大好きな太田愛さんの

「犯罪者クリミナル」(文庫本では「犯罪者」だけみたいです)

が特集されていました!!!!!


5年ほど前にハードカバーで発売され、即購入した大好きな作家さんの作品でした✩


その後、「幻夏」「天上の葦」とシリーズ化され、こちらのブログにも何度かお話させていただいた作品なのですが

当時はそんなに大々的に発売されたわけでもなく、割とひっそりと続いていた印象だったのに、今回、店頭にガッツリ特集されていました!!


更に別日に別の書店に寄ると、今度は、「犯罪者クリミナル」の続編「幻夏」の特集がありました!


これは、ひょっとして映画化の可能性!?


発売当初から、映画化向きの作品だなと思っていましたので、もしそうなら本当に嬉しいし、ぶっちゃけると、もうずっと待ってました!!って感じです。


よし、とりあえず読み直そう(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/233-37e35fa8

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks