ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

冬馬由美 : 幸せの黄色いリース☆


以前にブログで…… “ミモザが、好きです” と云う内容と共に…青空の下、風に揺れるミモザの写真をアップ致しました。



毎年、3月の初旬頃…ミモザが咲く季節になると、お花屋さんの前を通っては…黄色い小さな花を見て、楽しんでいる私。

実は…何度か、切り花を買った事はあるのですが…何故か、上手く水を吸ってくれず……結果、すぐに、花も葉も乾燥して、ダメになってしまいました。(:_;)


“どうやったら、お花屋さんの様に、みずみずしさを、長く保てるのだろう…”
と、試行錯誤を繰り返すも…思う様にはいかず(>_<)


そんなある日、たまたま入ったお花屋さんで…なんと、ドライフラワー・ミモザのリースを発見!


mimosa wreath



「おおっっ~!!」

と、心の中で、歓喜の雄叫びを上げながら、速攻、ゲット致しましたっ(≧▽≦)



家に飾っている、この子を見る度…
いやぁ~、笑顔になります。(*^^*)


し・あ・わ・せ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/203-9af34255

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks