初めて見てます!by.立佳
我が家に念願のテレビが来て以来、好きなときにテレビを見られるようになったのですが、
正直、最近忙しくてあまり見られていませんでした。
そんななか、録画してちょこちょこ見ているものがあります。
それは
「べっぴんさん」!!!!!
実はテレビが来る前から、テレビが来たら次のシーズンから始まる朝ドラと大河は録画してなるべく見るようにしよう!
とずっと思っていました。
今回、テレビが我が家に来てから始まったのが「べっぴんさん」だったのですが
見ている理由はもう一つあります。
そう!
舞台が私の故郷の神戸なんです(´。✪ω✪。`)
なんたる偶然 笑
念願の朝ドラで神戸のお話☆。+
しかも主人公はファミリアの創設者の方がモデルだとか!
ファミリアは、小さいころから馴染みの子供服のブランドですし、
高校のときには、あえて子供服ブランドであるファミリアのトートバッグを持ったり、スクールカバンにファミリアのバッチをつけるのが流行りでした。
因みに私もスクールカバンやメイクポーチにバッチをつけていました(´∀`*)
懐かしい!
時間てきにもご飯を食べながら見たり、作業をしている間に見られちゃうので続いています!
これからどんな風に物語が進んでいくのか、とても楽しみですo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/176-dff76ca3