ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

最近充実っ! 石橋貴久


もうすぐこの事務所に加入してから2ヶ月立ちます。最初のうちは慣れないこともたくさんありました。
でも日々楽しい事だらけで慣れてきました!最近ではミリタリー関連の仕事に向けての事なんかも始められて、本当に幸せですっ!
今はこれからのことが本当に楽しみで楽しみで仕方ないです。

6月には、中学から続けているエレクトーンの発表会(3回目)もあって今が一番忙しい時期です・・・っ。
僕は両親の影響で中学のときからエレクトーンを始めて、以来ずっとエレクトーンを続けてます。エレクトーンっていうのは電子オルガンの一種で、右手用と左手用と足用の合計3段の鍵盤があるピアノみたいなやつです。エレクトーン楽しいですっ。
今回の発表会では趣向をこらしているんで、すごく楽しみなんです。
発表会と言えばお淑やかにだったりとか優雅にだったり堅い感じでしっかり弾くってイメージですよね。
そこをあえて飛び越えてエレクトーンを弾きながら踊ったり歌ったりしようと画策してます。
そしてやるからには賞も狙って行きたいと思います!

そして久しぶりにミリタリーのことが出来るので、それがあるだけで疲れてるときでも元気が溢れ出てきますっ。
でも忙しさもグンッっと増えましたね・・・。
やらなきゃいけないことが見えてきて、課題が一気に増えた気がします。
自分はまだまだ新人で未熟なんだなーと日々思います。でも、そのほうがやることたくさんあって楽しいんです(笑)
事務所の先輩の方々もいい人ばかりで、スタッフさんも本当にいい人でこの事務所に来れた事が今の段階ですごい幸せです!
冬馬社長と出会えて、事務所の方々とゆかりを持てて本当に良かったです。今の自分にこれ以上にない事務所だと思います。
願わくば5年以内でサポート無しで戦える戦力になりたいと思ってます。特にミリタリー!!!

ここで成果を残して、幸せになっていきますっ!もちろん大好きなミリタリーもそうですが、幅広いジャンルで戦えるようになりますっ。

早くみなさんに追いつけるように、そして追い越せるように邁進していきたいです!目指せ、職業自分の名前!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/157-6bcccecc

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks