ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/余裕をもって

雪は綺麗ですが、大変なのだと……今日、しみじみ感じました。

雪が降るなんて、異例な状況の時は色々考えて行動しなければいけないのだと凄い反省しました。

何故反省したかというと、友人との約束の時間に遅刻してしまったんです……。
ちょっと雪のせいにしてしまいたい、と思ったのですが時間管理も自己責任だと反省しました。


雪が降っていたので、通常運転だったら約束の1時間前に着く位の時間に出たのですが……1時間の全然余裕じゃ足りませんでした(T^T)



家の最寄り駅は、急行が停まる駅じゃないし、通勤ラッシュの時間も過ぎていたので遅延の電車を待つだけだろうと思ってたんです。

まさか、駅構内に入れないとは……。

駅から5・60m位の行列が出来ていて驚きました!
しかも、都心に出る上り電車だけが、駅に入れないという……

駅に入れないなんて、都内の大きな駅や
、TVのニュースで見るだけだと……最寄り駅がそうなるとは考えていませんでした。


普段、自分の身に置き換えずに物事を見ている証拠だと思います。


結果、友達との約束に30分遅刻してしまったのに、遅刻した事を許してくれて、逆に心配してくれるという……友達の優しさに感謝です!!


これからは、異例な状況は特に!
色々な可能性を考えて最大限余裕をもって行動しなければいけないなと思いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/136-e3390a57

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks