ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/風になる!



最近、出来るようになったことが1つ増えました。
原付に乗れるようになったのです!!。


バイトの関係で、原付が必要になる事を、事務所の方にお話ししたら、使っていない原付を貸して頂ける事に!


自動車の運転は、好きなのでよくするのですが、原付は初体験。
でも、数回練習すれば、乗りこなせる自信はありました……が、想像以上に体感速度が早く、カーブが難しい!!


30km出して走れないわ、何もない交差点で右折をして派手に転倒するわ…貸して頂く方に不安しか与えない、悲惨な状態。


一時は、貸すのを辞めようかと話にもなりかけたのですが、どうしても貸して欲しいと頼み、貸して頂けることにはなったのですが……1つ大きな関門が……それは、事務所から自宅まで乗って帰らねばならないという事。


Googleマップで調べた結果、自動車で帰る想定でも、2時間はかかる道のり……私の運転を見ていた、事務所の方には「5時間かかるだろう」と言われました。


5時間かかる覚悟半分、スムーズに2時間で帰れる謎の直感半分で、21:50分頃に事務所を出発。

車に煽られたり、道路の段差でお尻を痛めたりしながらも、焦らず順調なペースで走行。

半分進んだ時に、時計を確認することに…この時間で何時間コースかが決まる……いざ、確認!
なんと、22:30……40分しか経過してないではありませんか!!


「これは、行ける……5時間どころか、2時間きれるぞ!!」


この時、闘志がメラメラ燃え上がり、絶対に予想を覆すことを心に決めました。


もう、追い抜く車にも道の段差にもビビることなく…環八を超え、246も超えて……無事に家に到着!

…時間は、23時6分…

約1時間15分!!!


よっしゃー!2時間きったぞーーー!!!…と家の前で、ガッツポーズ。


すぐに、事務所に家に着いた事を連絡。
冬馬さん達の驚いた声を聞いて、またまたガッツポーズ。

予想を覆せた事のと嬉しさと、やりきれた達成感………凄く、気持ちよかったです!
出来なかった自分に、勝てた……そんな気がしました(^^)

スカッシュブログ

そして、この子が、お借りしている原付…スカッシュ君。


あの、長い道のり私を乗せて走ってくれてありがとう。
安全運転を心がけ、大事にするので、これからよろしくね、スカッシュ君!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/107-c986a08d

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks