ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

みなみ 美ら/ご報告


先日、情報公開されたので……皆さんにご報告です。


私、初仕事を頂きました!!



キャメロンディアス主演の、【セックステープ】と言う作品の吹き替えのお仕事です。

どうしても、作品名等の詳細も一緒にお伝えしたくて、書くのを我慢していました!



6月13日から

愛知の【春日井コロナワールド】と、広島の【福山コロナワールド】の2箇所で上映される予定です。



私は、クライヴという男の子を演じさせていただきました。

キャメロンディアスさんの息子役なので、チラッとではなく、ちょこちょこ出てきます!

たくさん笑って、時々夫婦の愛について考えさせられて、また笑って…本当、収録中何度笑いそうになったことか…とっても面白い作品なので、お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、観に行って頂けたら嬉しいです!

そして、たくさん笑って楽しんでもらった後、エンドロールで「あっ、そうだ、みなみ出てたんだった」ってクライヴの姿と一緒に思い出してもらえたら幸せです(^^)



私は、川崎在住なのでスクリーンで観られないという……DVDになるまで我慢です(T-T)





さて、宣伝はここまで!

これから仕事の感想などを・・・・



初仕事が決まったとの報告を聞いた時は、驚きで手が震えました。

当たり前なんですけど、お仕事ってほんと急に来るんですね!手が震えて、字が書けなくなる…という初体験もしてしまいました。

でも、まだ自分の中で現実味がなく「嬉しい」って思いで胸がいっぱいで…
…台本を受け取りに行き、香盤表を見て、体が震え、呼吸が浅くなり…
…台本読んだら、胸が苦しくなり、泣き出して……
どんどん、現実だと自覚していく度に「嬉しさ」だけではなく「不安」や「緊張」など、色々な気持ちがごちゃ混ぜになって、自分の想いが溢れて体が言うこと利かなくなってしまって…

ALLURE&Yのオーディション以上に緊張することはないと思っていたのですが、その時以上に体が言うこと利かないし緊張止まらないし…人生初の緊張が、案外早くに更新されてしまいました(笑)



このままじゃ、不安と緊張に押しつぶされると思ったので、事務所に連絡。

冬馬さんや、事務所の方に、アドバイスや仕事の心得を教えて頂き…お二人の力をお借りして、なんとか落ち着くことが出来ました。



そのおかげで、当日は……今、自分が出来る精一杯の最善最良のことを出来たと思っています。

もちろん、自分のまだまだ未熟な所も、出来ない事もいっぱい見えたので、たくさん反省もありますが……ひとまず今回は、慌てず、不安だけに捕らわれなかった自分を褒めてあげたいかな・・・と(^^)





そして、今回のことで、周囲の人に対する想いにも変化がありました。

仕事が決まった時、大林が、抱き合いながら一緒に泣いて喜んでくれたんですよ・・・その時、側にこんな良い仲間(ライバル)が居てくれるなんて、凄い幸せ者だなって感じて・・・

そうしたら、家族や友人に感謝を伝えたくなって、普段真面目な話をしないので、凄く恥ずかしかったのですが、初仕事頂いた報告&感謝の連絡をしたりして・・・久々にちゃんと感謝を伝えました。



本当にたくさんの人に支えられ、応援してもらえているから、頑張れていていること

一人じゃないって、本当に心強いんだと、実感し、周りの人への感謝の気持ちが、より一層強くなりました。



人生で、もう二度とない「初仕事」という経験。

たくさんの事を感じて、考えて、実行して・・・一生忘れることの出来ない初仕事になりました。



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

頑張って下さい!
応援しています☆

ぴーすさんへ

ありがとうございます!
これからも、頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allure2013y.blog.fc2.com/tb.php/100-b75564d8

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks