FC2ブログ

ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

こっから始まるんだ〜 by.立佳


前々回のダイエットの記事にコメントくださった方、本当に有難うございます。


前回2kg減ったと書かせていただきましたが、
更にそこから1kg減らすことが出来ました!

計-3kgの減量、とても嬉しいですが…

元が本当に酷かったので、平均に近づいてきたのかな?ぐらいに思っています(笑)

痩せてるな…と人に感じさせるまでには、まだまだ至ってないと思いますので…
無理せず、確実に落としていきたいと思います。


因みにやってるダイエット方法は?と言われますと…
単純に、スナック、お菓子、高カロリーなものを抑えて、炭水化物も1日1食か多くても2食に抑える。
ジュースを飲まない。
特茶や黒烏龍茶をなるべく飲む。
夜遅くは食べない。
体重計に乗る回数を増やす。

とか、そんな感じで
あまり変わったことはしていません。


逆に言うと今まで

好きな物食べる、ジュースも飲む、夜もちょっと食べる
ってやってしまっていたので、そこをセーブしたって感じです。


でも、セーブで減った体重、
ここからは本格的に「痩せる」ことをしないと減らないよな…ってことに実は気づいてます。

うぅ…難しい(^_^;)

スポンサーサイト



東電の皆さん、お疲れ様でした by.立佳


先日、台風15号の影響で
千葉の一部で停電や断水が起こりました。


私の住んでる地域も、停電の被害にあいました。


と言っても3日間だけでしたが、それでも本当に不便でした。

まず、冷蔵庫のものが全部廃棄処分になり、
夜は本当に真っ暗で、懐中電灯をベットの近くに準備し、
携帯の充電も出来ないから、連絡も控えめにしないといけない、
また、ガスは使えても、お風呂のスイッチをつけるのは電気なのでシャワーも使えない。
冷たいのを我慢して水で浴びても、髪を乾かすことが出来ない。

実際に生活してると

うわ、これも電気が必要かぁ!っていうことばかりでした。


幸い、私たちの地域は比較的復旧が早く3日で住んだのですが…
被害がもっと大きかったところもあり、本当に自然災害に対して、人間の無力さを感じました。


暑い中、一生懸命復旧作業をしてくださった東電さん、本当に有難うございました。


 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・小柳睦月

Calendar

« | 2019-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks