FC2ブログ

ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

春コスメ*❀٭ by.立佳


先日…欲しかったコスメを買いまくりました!!
わー!!

贅沢したったー!!

春コスメー*❀٭
(もうお店では、夏に向けたコスメ紹介してた(笑))

ということで…今回購入した5点、紹介してきますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(ぶっちゃけめっちゃ長いです(笑))


まず!!
1番欲しくて…ずっと買いたかったのが…

オペラ リップティント06

…ベタでしょ?(笑)

今や超人気のオペラリップティントですが…
持っておらず…。

でも、アイドルやメイク系ユーチューバーが必ずといっていいほど持ってるということで、めちゃくちゃ気になってました。

オススメしているほとんどの方が、02番を持っていたとのことで…当初は02番を狙っていたのですが…

流石にめちゃくちゃ人気商品なだけあって、どこのお店に行っても02番だけない!!!

入荷を待とうかとも思ったのですが…
パッケージを見て(テスターすらなかった)、02番のピンク味が…自分にあんまりあってない気もしたので…
直感でピンクレッドの06番にしました。

案の定…安定して使いやすい色でお気に入り♡
ただ、冒険ということで02番も欲しいかなと思っているので、うちの近くの東急ハンズさん、再入荷お待ちしております!
(探しに行けw)


そして2つ目はフローフシの「LIP38°C スワール +1°C」 ヌードスパークリングです!

こちらも今めちゃくちゃ話題でして、4月16日に数量限定で発売した商品です!

これも…発売当初からレビューや動画を見て…ずっと欲しかったので、購入出来てめっちゃ嬉しいです!!

リップ2つになってしまいますが…
私が購入したヌードスパークリングは色味のない、グロス感覚で付けられるものなので、上記のティントの上から使っています!
(勿論、そのままでも使えますが…)

レビューでも見られるように…1番の利点はラメ感です!!

テカリ過ぎない上に、ラメがめちゃくちゃ細かくて上品なので、本当に可愛い♡♡

しかも着け心地も結構気に入っていまして…
そんなにベタつかないんです!
口を閉じてると、上唇と下唇が軽くくっつくような感覚はありますが…
風などで髪が口についても、そんなにひっつかないのが本当に使いやすくてオススメです☆*。


そして…3つ目は

オンリーミネラルの「MY PINK COLLECTION」ピオニーピンクです!

こちらはチークになります♪

この「MY PINK COLLECTION」は、12色のピンクから、自分の肌や髪や瞳の色から…
オススメのピンクを3色選んでくれるという物になります。
診断はネットでも出来ますので…是非試して見てください!

使った感じは…
結構パール感が強いです!

パール感が強いけど、発色もよくて、さらにふんわり色づいてくれる感じもあり…こちらもお気に入りです♡

ただ…こちら、お守り用ということで少し小さめなので、コスパがいいとは少し言えず…
贅沢している気分!(笑)

でも個人的には、お金に余裕があるときにリピートしたいぐらい可愛いのー♡


さて…
ずっと買いたかったのは、上記の3点ですが…
あとの2点は衝動に任せて買ったプチプになります♪


まずは
キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーUV C C01

です。

こちらはリキッドタイプのグリーンのコンシーラーとなります。

今まで、コンシーラーは普通に肌色を使ってたのですが、赤み隠しにはグリーンがいいと聞いて購入!

確かに…肌色よりは自然な感じがするので、
(私もそうなんですが)赤みの範囲が広い方には特にオススメだと思います。

あ、因みにクマやくすみ部分には普通に肌色を使ってるので二刀流になります(笑


もう1つのプチプラコスメは

ちふれ アイカラー 79 です

こちらのアイシャドウはとにかく安さに惹かれて購入しました。

あと、茶色とピンクの2種類のアイシャドウなのですが、このピンクがオレンジ味が強く、アプリコットに近くて…案外なかなかない色かな?と思ったのも購入の決め手でした。

使った感触は…

とにかく高発色!!!

正直、プチプラはそんなに発色がいいイメージがなかったので、いつもの感覚でガッツリチップにとったら凄いことになりました(笑)

発色がめちゃくちゃいいけど、めちゃくちゃマットなので、お出かけより、お仕事向きって感じです。

使い方が難しいかもですが、これだけ発色いい物も珍しいので、他の色も買い足したいと思ってます。
(って気軽に言えるぐらいとにかくお手頃価格です)



今回のコスメ紹介は以上になります!!

ショッピングというのは、行くと買いたくなるのが運命でして…
欲しいけど、次回!と回したものもあるので、今度はそちらを紹介出来たらなと思います!
(あれ?ループ?)

スポンサーサイト

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks