ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

沁みるではなく、刺さるのです by.立佳


先日、ラストアイドルセカンドコンサートに行ってきました!!!

はい、ドルオタの大林です!

ファーストコンサートのときは、金銭的な問題もあり、諦めたのですが…
今回諦めきれずに、二次選考に応募した結果、抽選に当たり行ってきました。・:+°



実はアイドルコンサートは初。
コールもわからないし、勉強も兼ねてという気持ちもあったので、タオルやTシャツなどは買わずの状態でしたが、本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!

超絶可愛い!!〇〇!!!

とか言ってみたかったので、周りの人に合わせて叫んでみました(笑)



そして…アンコール後、まさかの3人もの卒業発表。

これも、テレビでは「私〇〇はなんとかグループを卒業します!」みたいな映像をよく見てたのですが、実際に目の当たりにするのは初めてでした。


オタクとしては、まだいてほしい気持ちもあったり、その子たちのことを考えると頑張ってほしいと思ったり、

でも表現者としては、自分よりずっと歳下の子たちが、大きな決断を出来ているのに、自分は何をしてるんだろうという情けない気持ちになったりと

とにかく複雑でした。


ラストアイドルファミリーの曲のなかで、
私が毎回心に刺さる、目を瞑りたくなるような歌詞がございます。

ああ、すべきことわかってる、なのにサボってる
いつから私ってこんなふうに、あまい子になったろう

Love Cocchiの「青春シンフォニー」の冒頭の歌詞です。



これは毎回聴くたびに刺さります。



毎回言ってるけど、もっと頑張ろう…

スポンサーサイト

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2018-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks