FC2ブログ

ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

冬馬由美 : 旧暦と新暦の狭間で…その壱


一般的には、もう未年となりましたが…私が勉強している氣学などでは、旧暦を用いるので、まだ年が明けておりません☆



ということで……。

新暦と旧暦の狭間のこの時期に、ゆるゆると12月から振り返ってみようと思います。



まずは、お礼が大変遅くなりましたが…バースデーコメントを下さった皆様、どうも、ありがとうございました!



12年ぶりの午の年明けには、『2014年は、大躍進の予感!』なぁんて、意気込んでいた私。
しかし…そんな楽観的な目論みとは裏腹に、かなりの辛抱を強いられ、更には、変化をも必要とされる1年でした。


当然、渦中にいる時はとてもキツイのですが…乗り越えた今は、いい時間を過ごさせて貰えたなと、と感謝しております。


さぁ…未年は、どんな年になるでしょう。
気負うことなく、でも攻めの姿勢を忘れることなく…“楽しみたい”と思っています。




そんな想いを後押ししてくれる様に…弊社の新人、みなみ美らから贈られたバースデープレゼントをちょっと御披露目。


Pegasus


デザインから、リューターでの削りまで…全部、手作りだそうです。
雪の結晶の細かさや、駆け昇るペガサスのデザイン等…なかなかのものだと思いませんか(^O^)?!




自由な発想と飽くなきチャレンジ精神で、これからも表現の道を頑張って欲しい…と彼女に願うと同時に、私も、色々な表現をお見せ出来る様、頑張りたいと思っております。o(^-^)o



スポンサーサイト



みなみ 美ら/打ち上げパーティー

ガールフレンド(仮)


先日、冬馬さんが出演していた「ガールフレンド(仮)」の打ち上げパーティに、嬉しいことに付き人として参加させて頂きました!

美味しい料理に、豪華賞品のあるビンゴ大会。
とっても可愛いケーキがあったり、ガールフレンド(仮)のイラストが沢山飾られていたり
帰り際には、お土産まで頂いて、とっても楽しい時間を過ごしました!



勿論、楽しかったというだけではなく、ちゃんと色々な事を感じ学びました。

その中でも一番印象に残ったのは、打ち上げに200人以上の方が参加してるという事です。
全員が打ち上げパーティーに、参加している訳ではないので、少なくとも300人近い方がガールフレンド(仮)という作品に関わっているということ。



今まで、アニメに関わっているのは、動画制作の会社に、企画を立ててる会社…等。
そんな、団体としての認識しかしていなかったので、実際に、どの位の人が一つの作品に関わっているかを目の当たりにして、とても驚きました。

普段自分が会うことの出来ない人達と一緒に作品を作っている。
作品を作るというのは、様々な人の力によって出来ている事を改めて認識しました。



沢山の人が関わってるという、ざっくりした知識ではなく…
どんな人達が関わっているのか、どんな役割があるのか等、自分の分かる範囲から、少しづつ知っていきたいです。

それは、今回の事だけはなく、様々な経験の中で「ざっくり」としか理解できていないものが沢山あると思います。
その一つ一つを自分の中で認識した時点で、より深くしっかりとした知識として学び積み上げていきたいです。

自分の意識出来ていないこと、意識出来ていること。
様々な事を感じることが出来た、打ち上げパーティーでした。




みなみ 美ら





 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・小柳睦月

Calendar

« | 2015-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks