ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

千葉県南房総白浜旅行by.立佳

先週の土日、6日・7日に南房総の白浜へ祖母と一緒に旅行に行ってきました!

とにかくホテルが色んなイベントをしていて、凄く楽しかったです。

まず、17時に着いてすぐに、フラダンス観賞とビンゴ大会。
フラダンスの一つ一つの意味を教えていただくとまた違った見方ができて面白かったです。

そしてビンゴ大会では、なんとなんと大林、当たりました!!


6等賞^^

当たったのは・・・あさり味付けご飯の素:10袋

因みに6等賞、一番最後の賞でした。
よっ!最後の当選者!! 笑


そして晩ご飯は、お刺身を主にしたバイキング。
なかでもメインはまぐろです。
それもまぐろは料理人の方が目の前で捌いてくれました。
所謂、「まぐろの解体ショー」というやつです。
捌かれたばかりのまぐろの色んな部位をお腹いっぱい食べさせてもらいました!!

大トロも初めて食べたのですが、脂が甘くて思ったよりさっぱりしていて、とっても美味しかったです。
満足!!!


その後は花火大会

今年の夏初めての花火です。
今更ながら夏の始まりを感じました。


その日は温泉に入って寝て、次の日も朝からイベントづくし。

朝食の後、地元天草を使った心太のサービス。
そして、もち付き大会。
更には伊勢海老釣り大会が行われてました。

全てに参加させていただき、特に伊勢海老釣りは釣ったあとにホテルの方にお造りにしていただいて、食べました。
流石全国有数の漁獲量を誇る千葉県の伊勢海老だけあって活きがよくて甘くて、歯ごたえがあって凄く美味しくいただきました。

たくさんの楽しいイベントはそれで終了です。

今回ホテルの色んなイベントに参加して、従業員の方々のサービス精神の凄さに本当に驚きました。

一つ一つのイベントをお客さんに楽しんでもらおうという気持ちが伝わり、更にはお客さんと一緒になって楽しんでる姿が凄く生き生きしていて、そういうサービス精神を私も見習わないといけないなと思いました。


色んな経験や体験ができて2013年、夏の始まりの良いスタートがきれたなと思います。

従業員の方々、そして約4時間も車を運転して連れてきてくれた祖母に感謝です。

また来年も行けたらいいなと思います^^












スポンサーサイト

 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks