ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

はじめまして 水野美人です! by水野

はじめまして。
今年からALLURE&Y研修生になりました、新人 水野 美人(みずの みと)と申します!

私は、去年一度ALLURE&Yのオーディションに落ちました。

初めて、頭が真っ白になり手が震える程怖い緊張をし、オーディションで大失態を晒しました。

自分でも呆れる程酷かったので、もう縁はなくなったとすら思いました。

ですが、二ヶ月後 外部生として授業を受けさせて頂ける事になったんです!
この時は、本当に驚きました。
そして、これはチャンスだとも思いました。

オーディションでの私の評価を変えるチャンスだと…このチャンスを逃したら次は無い、絶対生かしてやる!と…

そして、受けさせてもらえるなんて思っていなかった、二度目のオーディション。

チャンスを生かし、勝ち取る事が出来ました!


でも、1人で勝ち取ったものではありません。

家族、友人、先生、そしてALLURE&Yの方々……沢山の人に支えてもらえて、助けてもらって、応援してもらえたから勝ち取れたんです。

これからも、数々の壁にぶつかっていくと思います。

でも…
持ち前の負けん気と明るさ、演技が大好きな気持ち…そして、周りの人の支えがあれば、絶対に乗り越えられると信じています!

これから、ぶつかって、へこたれて負けそうになっても、乗り越えて成長していく等身大の水野美人を書き綴れたら良いなと思っています。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


水野 美人
スポンサーサイト

こんにちは、大林立佳です

皆様、はじめまして。
ALLURE&Y研修生の大林立佳(おおばやしはるか)と申します!
よろしくお願いします。

よく「りか」や「りつか」などと間違えられるのですが「はるか」です。
お間違えのないようにお願いします 笑

私は、今年の3月下旬から事務所の研修生としてお世話になっている新人です。
まだ研修生になって2ヶ月ちょっとですが、声優になるための課題が、すでに山ほどあることを実感しており、ゆっくりではありますが自分のペースでその課題をクリアしていこうと日々精進しています。



さて、ここからそんな私の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。
お付き合いいただけると、幸いです。

私は、兵庫県の神戸市出身の21歳です。
家族構成は、父・母・弟・私ですが、今は千葉の祖母の家で祖母と二人暮らしをしています。
友達からは「はーちゃん」と呼ばれています。
好きな食べ物はヒレカツ丼、嫌いな食べ物はレバーと春菊。
ミステリーが好きで東野圭吾さんの本や、赤川次郎さんの本をよく読みます。
ちなみに今は、太田愛さんの「犯罪者クリミナル」を読んでいます。
ドラマ「相棒」も大好きで、今現在上映中の「X DAY」は4回見ました!!
好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」です。
「好き」だからこそ頑張れる、又、「好き」が待っているから辛いことや嫌いなこととも向き合える。
今までの私はこの言葉の意味を実感していなかったのかもしれません。
研修生になって、少しずつこの言葉の重みを実感してきました。
これから、もっとこの言葉の重みを感じて、精進したいと思います。


まだ声優業界に片足・・いえ、つま先をつっこんだばかりの私には、これからどうなっていくのかわかりませんが、今はALLURE&Yの研修生としてとにかくがむしゃらに、そしてこの環境で学べることに感謝し、日々を大切にしていきたいと思っております。


皆様、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




大林立佳


はじめまして! by真琴

はじめまして!
原嶋真琴と申します。
ALLURE&Y所属の新人マネージャー兼役者として活動させて頂いております。


身長149センチのもと陸上自衛官です(。・ω・。)ゞ


元々声優を目指していて上京を考えていた頃、母子家庭の長女という家庭の事情から風当たりの強い状況で、自分だけの夢を押し通す覚悟を示すため、自分の試練と思って選んだのが「自衛隊」でした。

まず、地方出身者にとって声優に成るためには上京は必須。ましてや北海道の田舎から出て来るなら尚のこと、これは大きな試練でした。
自衛隊に入れば、上手くすれば内地(本土)勤務につける、内地に行けなくてもお金が貯まればチャンスはある。
母は「声優・上京」に断固反対の姿勢を見せ、今は説得しようにも平行線だし、長女だし、無謀な夢を追いかけるには母の苦労は目に見え負い目がある。
そんな時特別国家公務員である自衛官は、母に「就職・公務員・安定」のイメージを与え、私にとっては「衣食住のそろった職場環境・苛酷な環境に耐えうる夢への情熱・上京資金を貯め、お金で買えない経験を貯める為の場」でした。
私は半ば母を騙すように入った2年間の自衛隊生活の中で、母を説得し、お金では買えない経験と多くの人と出会い、成長し、自衛隊の厳しい訓練にも耐え抜けるほどの夢への情熱と覚悟を手に入れることが出来ました。

続きを読む »

冬馬由美より、ごあいさつ


ホームページを立ち上げて一年経ちました。


ブログページもずっと工事中で…申し訳ないなぁ……と思っております。
いかんせんインターネットに暗い(暗すぎるっ)もので…なかなか書き出せませんでした。



しかし……!
新人を育て始めて3年。
彼女たちと一緒なら、ブログ不精な私でもやる事が出来るかなぁ……と、一念発起でスタート致しました。


冬馬ペースですが、宜しくお付き合い下さいませ。



 | HOME | 

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・石橋貴久

FC2Ad

Calendar

« | 2013-06 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks