FC2ブログ

ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かし作品 by.立佳


私、中学生~高校生のときに、めちゃくちゃ好きだった作品がありまして、そちらが

週刊少年ジャンプで連載されていた
天野明先生の「家庭教師ヒットマンREBORN!」
という作品でした。


漫画は勿論全巻買って、アニメもリアルタイムと録画で2回以上は見て、グッズもたくさん買ったし、キャラソン(声優さん)のコンサートも行くぐらい大好きでした。


先日、そのリボーンが舞台化をしたので、そちらのライブビューイングを、見てきました!
(金銭的な事情や、人気すぎてチケットがなかなか取れなかったので、生で見るのは断念しました(´;ω;`))


ネタバレになるので、あまり言えないのですが…
本編は、アニメより漫画仕様で、私はアニメの印象の方が強かったので、
「あぁ、そうだ…漫画だとそういう設定だったな」と思いながら見てました。

そして、何より、キャストさんの動きや表情や顔が、本当にキャラクターそっくりで感動しました!!!

あと、私が見た回は大千穐楽ということで、
キャストさんの挨拶があり、
私が大好きだったアニリボでも、リボーン役をされていたニーコさんが、リボーンとして挨拶をされていて(舞台でもリボーン役でした)、アニリボ放送当時と変わらないリボーン愛をお話されてるのを見ていて、本当に懐かしくて、ウルッっときてしまいました。

何より、久々にニーコさんの「ちゃおッス」という挨拶が聞けたので、それだけでも感無量でした。


シモンファミリー編もアニメ化して欲しいなぁ…
いつまでも待ってます!!!

スポンサーサイト

半額クーポン万歳! by.立佳


先日、誕生日クーポンで半額になるということで…美容院に行ってきました!!
(誕生月の次の月まで有効)


カラーとカットをお願いしたのですが

今、絶賛髪を伸ばし中なので…
長さは変えず、整える程度…
色もそんなに変えずプリンヘアーをなおす程度(笑)


正直、仕上がりを見たときは
色が思ったよりも暗くなっていて、ちょっと失敗したかなと思っていました^^;


しかし…
最近はだいぶ馴染んできたのもあって、
気に入ってきています.。゚+.(*''*)゚+.゚


しかも…
ずっと憧れてたアッシュブラウンなので、より嬉しい!
(流行りに憧れるタイプw)



せっかく髪が綺麗になったので
最近は新しいヘアアイロンが欲しい毎日です(笑)


私の髪質的には、細めのアイロンがよいらしい!
(美容師さん談)

27! by.立佳



タイトルは歳です!!!


ということで、先日、7月20日に27歳になりましたー!!

いやー見えないっ!
自分で言うのもなんですが、私の見た目と状況で27歳は色々キツい(笑)


10代の頃感じていた27歳は…
めっちゃお姉さんでした。

バリバリ働いて、長い髪をかきあげるイメージ!

しかし現実は…
その10代の頃と大差なく、いつの間にかの27歳ですよ…。


いや、ほんと、
頑張ろう私。

だって、もう27だもの…。



で、ここから真面目な話

誕生日を迎えさせていただいて
いくつになっても誕生日は大切だなと思いました。

「おめでとう」と言っていただけることで
本当にここまで生きてきて、支えてくだった方への感謝を感じることが出来ました。

普段から周りの方への感謝を忘れてはいけない…そう思ってはいますが
改めて、誕生日という瞬間に感謝を感じますね。


本当に祝ってくださった皆さん、有難うございます。

その愛にお応え出来るように、日々精進したいと思います。


27まで、元気に生きて、好きなことをやらせていただいて
私は本当に幸せ者だと思います。


有難うございます。



あと、言ってることが全然違って
結局不定期になってるダメダメな私のブログをこうやって見てくださって本当に有難うございます。


27歳ははビッグマウスにならないように
そういうとこからなおしたい…

BEST3 by.立佳


最近買ってよかったもの!
ベスト3



第3位


フェイスマスク 青のルルルン

大容量タイプ 36枚入り

今までパックは、肌荒れがひどい時や、お仕事の前の日など…肝心なときにだけ使ってたのですが…
36枚入ということで、毎日使っても1ヶ月分!


そして、私は乾燥肌なので…青の保湿タイプ!

1番のいいとこは楽ができるところです(笑)

枕元に置いておいて、寝る前の10分~15分顔に貼るだけで、次の日の化粧ノリが違ってくる!!
本当に有難い!!

まぁ、これは商品自体というより…パックというもの自体のレビュー(?)なので、これから色々試してみたいと思います(笑)




第2位


オペラ ティントオイルルージュ 11 コズミックピンク


こちらはTwitterでも書いたのですが、
オペラの新色です!!

前にブログでオペラのティントオイルルージュの02番のピンクが欲しいと言ってたのですが…

そのピンクに色味が近く…
なおかつ、ラメ入りなんです♡


夏にラメは最強だと思い…

正直、似合わないかなぁ…
若い子向けかなぁ…と考えつつも買った結果


想像以上の使いやすさでした!!


程よく派手で、でも上品そうにも見える色味でめちゃくちゃ気に入ってます☆*。

一緒に発売された12番も欲しい…(*´ч`*)




第1位

RMK モイストクレンジングバーム


こちらは唯一のリピート商品です。

かれこれ3年ほどずっと使っていたのですが…
デパコス買うお金ないっ!と思い…最近買っていませんでした^^;


しかし、先日、久々に購入したところ

安定のクレンジング力!
そして、クレンジングなのに、洗った後の保湿感ともっちり感!!!


やっぱり手放してはいけないんだなと再確認しました(笑)


最近では、こちらをつけながら顔のマッサージをしているときが至福です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





正直…最近、年齢を感じることも多くなってきました。

やっぱり…日々の手入れが大事だなと再確認しております。

ズボラだけど…
ズボラなりに、少しでも魅力的になれるように日々精進(ง •̀ω•́)ง✧




羊と鋼の森 by.立佳


先日、映画「羊と鋼の森」を観てきました。


とても良かったですし、とても勉強になりました。


主人公がピアノ調律師のお話なのですが…


ピアノ調律師は
私たち声優と同じように
「音」の表現を生業とした職業なんだということを実感しました。


お客様一人一人が、どのような音を望んでいるのか

明るい音?
伸びやかな音?
明るく伸びやかな音?
硬い音?
柔らかい音?

そして、その注文や要望に対して…
迅速に見極めて音をつくるという点はまさにプロのなせる技!

そうして調律したピアノを
弾き手が弾くシーンも圧巻でした。


本当に綺麗で、しっかりと心に響くピアノのメロディ。


これは、是非、映画館の音響で聞いていただきたいです。


私も、時間があればもう一度観にいきたいなと思っています!


 | HOME |  »

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・小柳睦月

FC2Ad

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。