ALLURE&Y Official Blog

声優事務所ALLURE&Yのオフィシャルブログ

現代の凄さ by.立佳


私が住んでいる千葉の祖母宅に

ついに!!!

テレビが来ました〜\(^^)/\(^^)/\(^^)/



え?今までなかったの?
と思いの皆さん…


そうです。
半年ぐらい前に壊れて完全に見えなくなってしまったのです(´•ω•̥`)

それだけではありません。
そもそもその壊れたテレビ、昔から祖母の家で使っているブラウン管のテレビでした!

しかもしかも!

完全に壊れる、1年ぐらい前から全体的にオレンジにしかうつらないという状況でした 笑

バラエティやドラマはオレンジでもなんとなく見られるのですが

グルメ番組や旅番組は全然面白くないのです。

ご飯が美味しそうに見えないし、景色も綺麗に見えない!!


なので今、色んなものがカラフルに見えるTVが家にあることに感動しております。


現代って本当に凄いんですね(´。✪ω✪。`)


みなみ 美ら/楽しい手作り

今年、浴衣を新調しました。


白地に、大柄な桃色のガーベラが全面にプリントされている浴衣に…淡黄色の帯……鼻緒がピンクの下駄……がセットになっているものを、母にちょっと早い誕生日プレゼントとして、おねだりし半分出してもらって購入しました\(^-^)/

母に感謝です。

そして、新調したのならば浴衣に合わせた、小物が欲しい所ですが……お財布と相談しないといけません。

相談した結果、巾着かごバッグは泣く泣く我慢することに………せめて髪飾りだけは、新調した浴衣に合うものを付けたい…!!
だけども、市販のものは高い………orz

………ということで、予算内で作っちゃいました!


いかがでしょうか?
自分では、良い出来映えだと大満足しております(*´ー`*)

全て100円ショップのSeriaとDAISOで揃えました。
なので、材料&工具等々…合わせて900円。

予算内で収まりました♪

以前、TVで森泉さんが使ってるのを見て、気になっていたので………グルーガンを使用し作成してみることに…初グルーガンにドキドキでしたが、無事完成。

想像以上に便利でした!
細かい作業しやすいし、速く固結するし、頑丈だし………凄く使いやすかったです!!

グルーガンがなかったら、この予算で作ることが出来なかったと思います。


グルーガン最高ですヽ(*´∀`)ノ


今回の件で、すっかりグルーガンにはまりました。

なので、これからアクセサリーやおしゃれな雑貨など、グルーガンを使って色々作ってみたいと思っています!


新調した浴衣は、今度着たときにどこかで御披露目出来たらないいなと思っております(^^)

!!25!! by.立佳


遅くなってしまいましたが、



7月20日に

無事、25歳になりましたー*\(^o^)/*


うわぁ!うわぁ!
なんか一気に大人の響きになりました!!

トゥウェンティフォーはそこまでじゃなかったのに…
トゥウェンティファイブの破壊力たるや…(>_<)


誕生日とは…
周りの方への感謝を凄く感じる大切な日だなと思います。

色々な方から「おめでとう」と言っていただけたり、プレゼントをいただけたことが本当に嬉しかったです。

家族、友人、事務所の方々…たくさんの方から祝っていただきました。
なんて…なんて!幸せもの!!


しかし、駆け抜けてる間にあっという間に25歳になったなぁ…


私がここまで来られたのは支えてくださった方がたくさんいたからです。


本当に有難うございます。

この感謝を忘れずに25歳の大林立佳も突っ走っていこうと思います!

行くぜ〜トゥウェンティファーーイブV(^_^)V


25歳の大林もどうか皆様よろしくお願い致します。

冬馬由美 : 開催致します!


2013年の開催時には、応募数0人だった弊社の夏期集中講座。


3年ぶりに…若干名ではありますが、一般募集の方を受け入れての開催が決定致しました。


2016年8月の各土曜日です。
詳しくは、ホームページの『パーソナルワークショップ』をクリックしてみて下さい☆



出来るだけ未経験の方に、弊社の個別指導を体験していただきたい思っております。



さぁ…今年は、どうなりますか。

(O.O;)ドキドキ★



人生初の… by.立佳


先日、母が神戸から来て、数日間うちに泊まっていきましたー!

わーい*\(^o^)/*

私も、1日だけ休みを開けて
母と祖母と3人で浅草観光に行ってきました〜♪

浅草は結構好きな場所でして、何回か行ったことがあるのですが、
今回はじめて「浅草演芸ホール」に行ってきました。

人生初の寄席です!

舞台、ミュージカル、ライブ、オーケストラ、お笑いライブ…などなど色んなエンターティメントに触れてきましたが、そうえいば寄席はなかった…。


大好きなマジックやコントもあって、とても楽しかったのですが

やはり、1番印象に残ったのは「落語」です。

はじめて落語を生で観たのですが
想像以上に落語家さんの個性をガツンと感じたことに衝撃を受けました。

それぞれ違う方が話すので、違いがあるのはなんとなくイメージできていたのですが

実際に観ると「違い」とかのレベルではなく
それぞれの方が落語を完璧に自分の言葉にしていることに驚きました。

言葉を自分のものにして喋ることの難しさは日々実感しているのですが、それをこうもすんなり聞ける場があるとは思っていなかったです。


本当にまた行きたい!!


今度は休みをとって、半日ガッツリ観に行こうかなと思います(o^^o)





 | HOME |  »

Profile

ALLURE&Y

ALLURE&Y

・冬馬由美
・大林立佳
・みなみ美ら
・石橋貴久

FC2Ad

Calendar

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks